お菓子のギフトは隠れた話題商品が狙い目!! とっておきのお菓子をカテゴリ別にご紹介!

大切な人に贈るギフトはとっておきの逸品を選びたい。そんなこだわり派におススメの話題のお菓子をご紹介します

とっておきの人気スイーツ ゼリー系

▼絶品スイーツ イチオシのゼリーはこれ!

 

和歌山フルーツコンポートセット

 

 コンポートとはフルーツをシロップで煮たものです。

和歌山フルーツコンポートセットは、上品な甘さに煮た和歌山県産のフルーツを、柔らかいジュレ状のシロップに閉じ込めたもの。

わかやまポンチと温州みかん、はっさくの3種類がセットになっています。

和歌山といえば梅とみかん。

わかやまポンチは、和歌山名物として考えだされた、梅と果物を使ったフルーツポンチ。

和歌山県産の梅の甘露煮、温州みかん、はっさくと国産の白桃がジュレの中に入っています。

温州みかんは丸ごと6個、はっさくは薄皮をむいたものが17房、これもジュレ状のシロップの中に入っています。

和歌山の果実が堪能できる和歌山フルーツコンポートセット、おしゃれな瓶詰めなのでギフトにもぴったり。

つめたく冷やしていただきたいデザートです。



▼まだまだあります!人気のゼリー

 

銀座千疋屋 銀座ゼリー プチジェリチェリー
地ワインジュレ カラダに優しい黒豆ゼリー
京都で30年愛されているフルーツパーラーのクリケットゼリー 夕張メロンピュアゼリー
太陽いっぱいのハスカップゼリー はちみつ小梅ゼリー